くろのの すきなもの。

イラスト・ゲーム・ゲーム音楽・画材などなど すきなものを すきなときに。

お久しぶりです

こんばんは、くろのです。

約ひと月も間が空いてしまい、申し訳ありません。

なんとかサントラリストは一応完成となりました…! 改めてリストにするとなかなかの量ですねふふふ…(あやしいよ…!)

他にも限定版についてきたサントラなどもあるにはあるのですが、そちらはまた追々。日本一ソフトウェアさんのサントラなどは限定版についてくるものが多いので、未プレイの限定版がごろごろしています。ゲームをまずプレイしないとですね!(なるべく早くがんばりましょうね…)

 

 

 

リストは随分と前にできていたのですが。

なかなか記事が書けなかった理由は、我が家のわんこが旅立ってしまったこと、でした。

 

本当は少し詳しくお話をさせていただこうかなと思っていたのですが、私の中でもまだ整理がついていないのでやめておきます。

最期の最期まで、あの子は頑張ってくれました。

きっと、この言葉だけでいいんだと思います。

 

後悔も、悲しみも、涙もなかなかおさまりませんが。

いつまでも泣いてたら、あの子が心配しそうなので、がんばらないとですね。

 

そういえば。かかりつけの動物病院の先生に旅立ってしまったことをお伝えすると、先生からお手紙が届きました。

人の一生と比べると、わんこの一生は短いけれど。

その時間を一緒に過ごせたことが、あの子にとってはとても幸福だったと思いますよ、と綴ってくださっていました。

先生にはお世話になってばかりで、感謝してもしきれません。

 

そして、私達家族と一緒に過ごしてくれたあの子に、いっぱいいっぱいありがとうを言いたいです。

 

ああ、でも。

叶うなら、もう一度会いたいなぁ。

もう一度会って、だっこしたいなぁ。

もう一度でいいから、一緒に、散歩したかったなぁ。

 

もっと、もっと、一緒にいたかったなぁ。

 

すみません。

また、次の記事ではいつも通りのお話に戻りますので。

申し訳ないです。